Link 〜お友達〜


お友達を紹介するページだよん(^^)
・・・って言ってもまだ少ないのがミソ(笑)

もっともっと増やしていきたいですね(^^)
「リンクしてやってもいいぜぇ」と言う奇特な方募集しています(^^)
ちなみに、順番は登録した順ですので気になさらないでくださいね(^^;
要望により、一番上だけ決まっているようです(笑)



(No Banner) 土曜日はカレーの日
葉月さん
カレー専門のページ・・・じゃなくて、意匠系の弟子でもある最愛の よめ のページ
まだ、コンテンツは少ないようですがこれから増やしていくそうです。
日記や、毒のあるCGの話は必見かも(^^)
うちの日記のリンクが増えていくのは言うまでも無いです(笑)
で・・・、アイディア出したんだから、頑張れよな〜
と励ましてみる(^^)


(No Banner) らんちゃんのおっとりほぉむぺぇじ☆
らんちゃんさん
美味い物会、会員番号2番で、しかも家の近所に住んでいるお友達のページ(^^)
仕事、恋愛、私事、すべてのジャンルにおいて話し合える人です
これからもお世話になると思うんですが宜しくお願いします(__)
おさなちっくぎゃらりー、旅行のページなどを取り揃えています。
ところで、 外井雪之丞 のギャラリーはどうなったのですか?(笑)


(No Banner) ESCAPE ESCAPER
袋小路道無さん
美味い物会、会員番号6番で、この人も家の近所に住んでいるお友達のページ(^^)
新宿ラーメンめぐりはぜひ実現させましょう(^^)
内容は、ゲーム系コンテンツ、日記などを取り扱ってます。
最近では、どこでもいっしょのコンテンツに力を入れているようです。
引っ越しても、URLはshortcutなんですね。さすがです(笑)


ミルキーウェイに浮かぶマシュマロみたいな星 ミルキーウェイに浮かぶマシュマロみたいな星
にせおたさん
インターネットラジオを配信しています。
掲示板もとても熱く、うらやましい限りです(^^;
ところで、最近コスプレに目覚めているようですが、
いつまでも、昔のままの君でいてください(笑)
されと、もうすぐ卒業で忙しいでしょうけれども頑張ってくださいね(^^)


(No Banner) Thousand Stars
TAKAさん
ある草の根ネットで義兄弟の盃を交わしたことのあるお友達のページ(笑)
って書くと、すごい怖いことしてそうですが、そんな事はありません(^^)
内容は、プロ野球(巨人)、ゲーム、音楽、キャラクターなどでまとまっています。
いきなり、これだけのコンテンツをそろえてしまうところにパワーを感じます。
・・・にしても多いっすね(笑)>キャラ


(No Banner) かりんとうHomePage(超絶仮名)
かりんとうさん
かつては、単位数系にまで登場したことのある(ちょっと嘘)、
袴、和服、年上女性に目の無いかりんとうさんのホームページです(笑)
って書くと、すごそうな人ですが、やっぱりすごい人です(笑)
内容は、プロ野球(こっちは広島)、ゲーム、漫画、アニメなどの構成です。
実は、リンクページが無かったりして、行き止まりのページだったりします(笑)
はやく、作りましょうね(^^;


B's Box
お〜のさん
ある草の根ネットで知り合った仲間内ではトップクラスのまともさを誇る友人です(笑)
ちなみに、箱庭諸島の先生でもあります(^^)
PC(ハード・ソフト)とも大変詳しい方で、HPの内容もPC系の話になっています
Windows2000のゲーム動作確認などのページもあるので、要チェック(^^)

本当にまともなページですよね。ダメテイストが感じられないのがうらやましいです(^^;


Brand New Garden Brand New Garden
Fortuneさん
広末好きゃーなお友達です(^^)
車が好きな方でロータリーをぶいぶい乗り回しています。
ツーリングチームのページやテレカのページなどで構成されています。
なんか、ダメなページが少ない気がするのは気のせいでしょうか(笑)
にしても、通常の日記は閉鎖しているのにファミレス日記だけは続いているのが人徳のなせる技なのでしょう(笑)
今度、ドライブにいきましょうね(^^)


(No Banner) レゴべや
ayucowさん
レゴがきっかけで知り合ったお友達です(^^)
レゴで三国志に挑戦してらっしゃいます。すごいです。マジ三国志です。
作品一つ一つとってもきめ細かい作品が多いです。トレインであればEF65-1100、
町並みからはハンバーガーショップ、キックボード、神社、極めつけは電信柱っすよ(^^)
でも、個人的に感動を覚えるのはクーダですね。だってナッシュ面白いもん(^^)
ナッシュの復活を私は希望します<紹介とは関係なし(笑)


(No Banner) あっこのなごなごほぉむぺぇじ
ネオあっこハイパーさん
淳一の彼女のページでのあっこさんで、MANHATTANER'Sすきすきさんです。
ちなみに私は今までMANHATTANER'Sってしらなかったっす<無知な俺(笑)
他にも、日記系の人でもあります。うちもそうだけど日記系の人は更新頻度が日記のみ異常に高い(笑)
・・・で、いつ式あげるんですか?

これからも下ネタで盛り上がりましょう(笑)



移転して、改装しているにもかかわらず、うちのページは見劣りしているなぁ(^^;
デザイン的にも少してこ入れしないとね(^^;

もどる